Search
Calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
東京電機大学JAZZ研究会様
0

    東京電機大学JAZZ研究会様です。 毎年お越しいただきましてありがとうございます。今年は26名と大人数の合宿でした

    合宿の2,3日前は夜は気温一桁だったのですが期間中は温かく良い日和でした。

    バーベキューは玄関前で行いました。寒く無くてよかったです。

    また来年もお待ちしています ありがとうございました

    posted by: lodgeyamabiko | 合宿 | 22:23 | comments(0) | - | - |
    新潟青陵大学様
    0

      新潟青陵大学の皆様です 二年ぶりにお越しいただきました。ありがとうございました

      ほんわかした感じの皆様でした。 また来年おまちしています

      いやーほんとに夜はもう寒いですね。 それでもバーベキューは楽しいですね。

      お腹一杯 ごちそうさまでした

      posted by: lodgeyamabiko | 合宿 | 19:00 | comments(0) | - | - |
      楽奏団あ・うん様
      0

        楽奏団あ・うんの皆様です。 なかなかお写真を撮る機会がなく駅にお送りの際の最後のタイミングでした。本当は45名様位いらっしゃいました。 一般社会人と大学生の合同合宿で、バッロク音楽と合唱の混成でした。 最初はどういう感じか説明をされても分かりませんでしたが、練習音が聞こえてみると中世ヨーロッパの寺院で歌われていたような感じでとても素敵でした。

         

        今回初めての合宿だということでしたが合宿の出来はいかがでしたでしょうか? また機会があれば是非おこしくださいませ ありがとうございました。

        posted by: lodgeyamabiko | 合宿 | 18:53 | comments(1) | - | - |
        筑波大学ギター、マンドリン部様
        0

          筑波大学ギター、マンドリン部様です。今回初めてお越しいただきました。ありがとうございます

          台風が来そうなのでバーベキューを一日早めました。 二日目は観光、バーベキュー、花火、肝試しとフルコースになりました。

          幹事様お疲れ様でした。 練習も粛々と進み成果が上がった様です また来年もお越しください お待ちしています

          posted by: lodgeyamabiko | 合宿 | 20:32 | comments(0) | - | - |
          中央大学和太鼓サークル鼓央様
          0

            中央大学和太鼓サークル鼓央の皆様です、今回初めてお越しいただきました。

             

            今年の8月はそんなに暑くもなく、9月に入り暑さの戻りが有るかなぁと思っていましたが、そんなこともなく秋を迎えようとしています。

            バーベキューの一コマ フリーの時間はそれぞれのグループに分かれてレンタカーで観光に行かれました。

            楽しい時間を過ごされたようです。

            最終日発表会を見学させていただきました。 和太鼓の演奏を観るのは初めての経験でした。

            太鼓の音色が腹に響きました、物凄い迫力でした。 演奏なさっている時の皆さんの笑顔が印象的でした。

            初めての山びこでの合宿 いかがでしたでしょうか? これをご縁にまた来年もお越しください ありがとうございました。

            posted by: lodgeyamabiko | 合宿 | 16:09 | comments(0) | - | - |
            中央大学こだま会様
            0

              中央大学こだま会の皆様です。 今年もお越しいただきましてありがとうございます。

              食の良いこだま会、今年は何キロ太ってお帰りになるのか?(笑)

              一日ずっと練習をしていれば、楽しみは食べる事くらいですよね、そんな思いに応えるべく毎食お作りしています

               

              コンパ時の恒例の突然合唱、楽しませていただきました。

              また来年お待ちしています。 ありがとうございました。

              posted by: lodgeyamabiko | 合宿 | 21:07 | comments(0) | - | - |
              桜美林大学オーケストラ様
              0

                 

                桜美林大学オーケストラ様の皆様です。 今年もお越しいただきましてありがとうございました。

                朝晩の寒さがきつくなってきました。 早い秋の訪れか? 単にたまたまの気象現象なのか?

                雲を見るとまだ夏雲です。

                最終日コンパの風景、 青春ですね。 人の出会いは無限にあると言えばあると言えそうですが、実際はそうでもなく、このサークルで皆様方が出会えたことはある種の運命ですから、この時間を活かし楽しんでください。

                四年生の松岡君、ムードメーカーでしたね。 4回目の合宿お疲れ様でした。

                いつの日かまたお会いしましょう。 桜美林の皆様、また来年おまちしています。ありがとうございました。

                posted by: lodgeyamabiko | 合宿 | 22:35 | comments(0) | - | - |
                埼玉平成高校吹奏楽部様
                0

                  埼玉平成高校吹奏楽部様の皆様です。 なかなかタイミングが合わずに3年ぶりのお越しです。

                  部員は一回りして、山びこ経験者はもういらっしゃいませんが、先生方お二人はご健在です。お久しぶりでした。

                  8月も終わりに近づき、日が暮れるのも早く感じてまいりました。蝉が夏の終わりを惜しむように鳴いています。

                  2泊ですがバーベキューは外せません、各テーブルごとの技が光っていました。ねじりタオルで気合い充分です

                  また来年のお越しをお待ちしております。ありがとうございました。

                  posted by: lodgeyamabiko | 合宿 | 19:54 | comments(0) | - | - |
                  立正大学グリークラブ様
                  0

                    立正大学グリークラブ様です。今年もお越しいただきましてありがとうございました。

                    お盆も過ぎ、ススキが顔を出してきました。秋の訪れを感じます。

                    恒例のバーベキュー大会です。 もちろん完食です。

                    最終夜のコンパの一幕、長くきつかっ練習も終わり最後は羽を伸ばし楽しみます。

                    おや? 犬が乱入している模様です 襲われているように見えますが、実は一緒に踊っています

                    また来年もお待ちしています。

                    posted by: lodgeyamabiko | 合宿 | 21:01 | comments(0) | - | - |
                    敬和学園声楽部様
                    0

                      我が母校敬和学園の声楽部のみなさまです。今年もお越しいただきましてありがとうございました。

                      50人近くの大所帯、練習にも気合が入ります。

                      お楽しみのバーベキューです。 今年はフィッシングパークで行いました。

                      男子、女子共に活発でにぎやかな感じでした。 集まるとすぐにマイケルジャクソンゲームがはじまりましたね。

                      コンクールはどうだったでしょうか? また来年もお待ちしております 

                      posted by: lodgeyamabiko | 合宿 | 17:09 | comments(0) | - | - |