Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
中央大学和太鼓サークル鼓央様
0

    中央大学和太鼓サークル鼓央の皆様です、今回初めてお越しいただきました。

     

    今年の8月はそんなに暑くもなく、9月に入り暑さの戻りが有るかなぁと思っていましたが、そんなこともなく秋を迎えようとしています。

    バーベキューの一コマ フリーの時間はそれぞれのグループに分かれてレンタカーで観光に行かれました。

    楽しい時間を過ごされたようです。

    最終日発表会を見学させていただきました。 和太鼓の演奏を観るのは初めての経験でした。

    太鼓の音色が腹に響きました、物凄い迫力でした。 演奏なさっている時の皆さんの笑顔が印象的でした。

    初めての山びこでの合宿 いかがでしたでしょうか? これをご縁にまた来年もお越しください ありがとうございました。

    posted by: lodgeyamabiko | 合宿 | 16:09 | comments(0) | - | - |
    中央大学こだま会様
    0

      中央大学こだま会の皆様です。 今年もお越しいただきましてありがとうございます。

      食の良いこだま会、今年は何キロ太ってお帰りになるのか?(笑)

      一日ずっと練習をしていれば、楽しみは食べる事くらいですよね、そんな思いに応えるべく毎食お作りしています

       

      コンパ時の恒例の突然合唱、楽しませていただきました。

      また来年お待ちしています。 ありがとうございました。

      posted by: lodgeyamabiko | 合宿 | 21:07 | comments(0) | - | - |
      桜美林大学オーケストラ様
      0

         

        桜美林大学オーケストラ様の皆様です。 今年もお越しいただきましてありがとうございました。

        朝晩の寒さがきつくなってきました。 早い秋の訪れか? 単にたまたまの気象現象なのか?

        雲を見るとまだ夏雲です。

        最終日コンパの風景、 青春ですね。 人の出会いは無限にあると言えばあると言えそうですが、実際はそうでもなく、このサークルで皆様方が出会えたことはある種の運命ですから、この時間を活かし楽しんでください。

        四年生の松岡君、ムードメーカーでしたね。 4回目の合宿お疲れ様でした。

        いつの日かまたお会いしましょう。 桜美林の皆様、また来年おまちしています。ありがとうございました。

        posted by: lodgeyamabiko | 合宿 | 22:35 | comments(0) | - | - |
        埼玉平成高校吹奏楽部様
        0

          埼玉平成高校吹奏楽部様の皆様です。 なかなかタイミングが合わずに3年ぶりのお越しです。

          部員は一回りして、山びこ経験者はもういらっしゃいませんが、先生方お二人はご健在です。お久しぶりでした。

          8月も終わりに近づき、日が暮れるのも早く感じてまいりました。蝉が夏の終わりを惜しむように鳴いています。

          2泊ですがバーベキューは外せません、各テーブルごとの技が光っていました。ねじりタオルで気合い充分です

          また来年のお越しをお待ちしております。ありがとうございました。

          posted by: lodgeyamabiko | 合宿 | 19:54 | comments(0) | - | - |
          立正大学グリークラブ様
          0

            立正大学グリークラブ様です。今年もお越しいただきましてありがとうございました。

            お盆も過ぎ、ススキが顔を出してきました。秋の訪れを感じます。

            恒例のバーベキュー大会です。 もちろん完食です。

            最終夜のコンパの一幕、長くきつかっ練習も終わり最後は羽を伸ばし楽しみます。

            おや? 犬が乱入している模様です 襲われているように見えますが、実は一緒に踊っています

            また来年もお待ちしています。

            posted by: lodgeyamabiko | 合宿 | 21:01 | comments(0) | - | - |
            敬和学園声楽部様
            0

              我が母校敬和学園の声楽部のみなさまです。今年もお越しいただきましてありがとうございました。

              50人近くの大所帯、練習にも気合が入ります。

              お楽しみのバーベキューです。 今年はフィッシングパークで行いました。

              男子、女子共に活発でにぎやかな感じでした。 集まるとすぐにマイケルジャクソンゲームがはじまりましたね。

              コンクールはどうだったでしょうか? また来年もお待ちしております 

              posted by: lodgeyamabiko | 合宿 | 17:09 | comments(0) | - | - |
              キングタイガース様
              0

                やってきました、世田谷キングタイガース。 今年は子供40人大人20人の大軍団です。

                自分の体より大きなリュックを背負って大きく元気な声で「こんにちは」といってくれました。

                今年は、ずっと小雨みたいなお天気が続きました。

                食事中もにぎやかです。 ご飯のおかわり7杯目なんていう子もいました。皆さんよく食べます。

                今年のバーベキューはフィッシングパークで行いました。お腹いっぱいになったかな?

                 

                今年もお越しいただきましてありがとうございました。 また来年おまちしております。

                posted by: lodgeyamabiko | 合宿 | 20:26 | comments(0) | - | - |
                獨協大学スィンギンキャッツJO様
                0

                      獨協大学スィンギンキャッツJO様です。今年もお越し頂きましてありがとうございました。

                      5泊6日の長期戦でした。

                     バーベキュー中に突然の突風でテントが飛ばされてしまいました。 一時は騒然としたものの、気丈な皆様のおかげで、なん   とか食事を続けることが出来ました。 ありがとうございました。

                  残念ながら、花火は悪天候のため中止となりましたが、演奏会からのコンパで楽しんでいらっしゃいました。

                  今年も素敵な演奏を聞かせて頂き、ありがとうございました。

                  また来年もお待ちしております。ありがとうございました。

                  posted by: lodgeyamabiko | 合宿 | 00:06 | comments(0) | - | - |
                  小松川高校吹奏楽部様
                  0

                    小松川高校吹奏楽部の皆様です。 新潟も梅雨明けいたしました。 空を見上げると夏雲が眩しいです。

                     

                    4日間しっかりした部長さんの元練習に励みました。 大会頑張って下さい、応援しております

                     

                    来年もまたお待ちしています。

                    posted by: lodgeyamabiko | 合宿 | 22:50 | comments(0) | - | - |
                    柏崎総合高校様
                    0

                      海の日の3連休柏崎総合高校吹奏楽部の皆様が、お越しになりました。

                      雨、曇りの予報だったのですが、3日間ともまずまずまずのお天気で花火もでき良かったです。

                      3日間の短い合宿でしたが、朝から夜までみっちりと練習なさっていました。 コンクール頑張って下さい。

                      又のお越しをお待ちしております。

                      posted by: lodgeyamabiko | 合宿 | 14:35 | comments(0) | - | - |