Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
桜美林大学オーケストラ様
0

     

    桜美林大学オーケストラ様の皆様です。 今年もお越しいただきましてありがとうございました。

    朝晩の寒さがきつくなってきました。 早い秋の訪れか? 単にたまたまの気象現象なのか?

    雲を見るとまだ夏雲です。

    最終日コンパの風景、 青春ですね。 人の出会いは無限にあると言えばあると言えそうですが、実際はそうでもなく、このサークルで皆様方が出会えたことはある種の運命ですから、この時間を活かし楽しんでください。

    四年生の松岡君、ムードメーカーでしたね。 4回目の合宿お疲れ様でした。

    いつの日かまたお会いしましょう。 桜美林の皆様、また来年おまちしています。ありがとうございました。

    posted by: lodgeyamabiko | 合宿 | 22:35 | comments(0) | - | - |