Search
Calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
中央大学和太鼓サークル鼓央様
0

    中央大学和太鼓サークル鼓央の皆様です、今回初めてお越しいただきました。

     

    今年の8月はそんなに暑くもなく、9月に入り暑さの戻りが有るかなぁと思っていましたが、そんなこともなく秋を迎えようとしています。

    バーベキューの一コマ フリーの時間はそれぞれのグループに分かれてレンタカーで観光に行かれました。

    楽しい時間を過ごされたようです。

    最終日発表会を見学させていただきました。 和太鼓の演奏を観るのは初めての経験でした。

    太鼓の音色が腹に響きました、物凄い迫力でした。 演奏なさっている時の皆さんの笑顔が印象的でした。

    初めての山びこでの合宿 いかがでしたでしょうか? これをご縁にまた来年もお越しください ありがとうございました。

    posted by: lodgeyamabiko | 合宿 | 16:09 | comments(0) | - | - |