Search
Calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
立正大学グリークラブ様
0
    立正グリークラブ
    8月16日〜21日 立正大学グリークラブ様です。 今年は1泊少ない5泊6日の合宿でした。
    1泊少なくなったとは言え6日間と言う長丁場本当にお疲れ様でした。 毎年濃〜いお付き合いをさせて頂いています。
    毎年言える事ですが、幹事さんが大変極め細やかなサークルです。練習スケジュールや個々の体調管理の把握、送迎のタイミング。大変だったと思いますが、本当によくやったと思います。 お疲れ様でした。
    BBQ1


    最後の夜のコンパ、毎年楽しくお邪魔させて頂いています。コーチの方のご厚意で日本酒の差し入れがあります。
    イカの沖漬は瞬殺です。


    今年はサプライズでバケツプリンを差し入れいたしました。 崩落事故があったのは内緒にして下さい。

    色々ありましたが、終わってみれば全て良し。また来年もお待ちしています。 ありがとうございました。

     
    posted by: lodgeyamabiko | 合宿 | 23:38 | comments(1) | - | - |
    遅くなりましたが、お世話になりました。
    今年のお酒もほんと〜〜〜に美味でした!
    また是非よろしくお願いいたします。

    昨日、東京都のコンクールが終わり、金賞受賞できました。
    ザンネンながら2位ということで全国大会出場はならなかったのですが、これも山びこさんでしっかり練習できたおかげです。本当にありがとうございました。
    | やまわき | 2014/09/08 12:36 AM |