Search
Calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
キングタイガース様
0

    やってきました、世田谷キングタイガース。 今年は子供40人大人20人の大軍団です。

    自分の体より大きなリュックを背負って大きく元気な声で「こんにちは」といってくれました。

    今年は、ずっと小雨みたいなお天気が続きました。

    食事中もにぎやかです。 ご飯のおかわり7杯目なんていう子もいました。皆さんよく食べます。

    今年のバーベキューはフィッシングパークで行いました。お腹いっぱいになったかな?

     

    今年もお越しいただきましてありがとうございました。 また来年おまちしております。

    posted by: lodgeyamabiko | 合宿 | 20:26 | comments(0) | - | - |
    獨協大学スィンギンキャッツJO様
    0

          獨協大学スィンギンキャッツJO様です。今年もお越し頂きましてありがとうございました。

          5泊6日の長期戦でした。

         バーベキュー中に突然の突風でテントが飛ばされてしまいました。 一時は騒然としたものの、気丈な皆様のおかげで、なん   とか食事を続けることが出来ました。 ありがとうございました。

      残念ながら、花火は悪天候のため中止となりましたが、演奏会からのコンパで楽しんでいらっしゃいました。

      今年も素敵な演奏を聞かせて頂き、ありがとうございました。

      また来年もお待ちしております。ありがとうございました。

      posted by: lodgeyamabiko | 合宿 | 00:06 | comments(0) | - | - |
      小松川高校吹奏楽部様
      0

        小松川高校吹奏楽部の皆様です。 新潟も梅雨明けいたしました。 空を見上げると夏雲が眩しいです。

         

        4日間しっかりした部長さんの元練習に励みました。 大会頑張って下さい、応援しております

         

        来年もまたお待ちしています。

        posted by: lodgeyamabiko | 合宿 | 22:50 | comments(0) | - | - |
        柏崎総合高校様
        0

          海の日の3連休柏崎総合高校吹奏楽部の皆様が、お越しになりました。

          雨、曇りの予報だったのですが、3日間ともまずまずまずのお天気で花火もでき良かったです。

          3日間の短い合宿でしたが、朝から夜までみっちりと練習なさっていました。 コンクール頑張って下さい。

          又のお越しをお待ちしております。

          posted by: lodgeyamabiko | 合宿 | 14:35 | comments(0) | - | - |
          コスモスの会様
          0

            毎年お越しいただいていますコスモスの会の皆様です。今年もお越しいただきましてありがとうございました。

            まだ梅雨も空けずに、じめじめした日が続いております。この日は雨が降り肌寒い陽気でした。

             

            今年は総勢19名様の演奏会を聞かせて頂きました。 音楽のご趣味を持つことは、本当に良いものだなと思いました。

             

            また来年お待ちしております。

            posted by: lodgeyamabiko | 合宿 | 21:16 | comments(0) | - | - |
            大勝ピアノ教室様
            0

              先日近所の大勝ピアノ教室さんのクリスマス発表会が当音楽ホールで行なわれました。 

              保育園児から小学生、社会人の方までたくさんの方々のご参加がありました。

              日頃の練習の成果を発表、みんなとても上手でした。 園児の子はピアノに合わせて行進です、かわいかったです

              さあ、お楽しみのビンゴ大会。普通のビンゴとは一味違う先生お手製の音符ビンゴです。 このアイディアさすがだと思いました。

               

              posted by: lodgeyamabiko | ロッヂ山びこ | 15:38 | comments(0) | - | - |
              毎年恒例
              0

                毎年恒例の野沢菜漬けをしました。 今年も美味しくできることを願いつつ黙々と作業をしています。

                posted by: lodgeyamabiko | ロッヂ山びこ | 16:15 | comments(0) | - | - |
                飯士山登山際
                0

                  11月11日 飯士山登山際が行われました。平日にも関わらず昨年を大きく上回る120名様のご参加がありました。

                  9日の降雪のため残念ながら山頂までは行けませんでしたが、紅葉と雪のコラボレーションの景色を楽しみながら、登山いたしました。 来年は山頂目指していきましょう

                  下山すると飯士飯の振る舞いです。 地元食材を使った炊き込みおこわと、豚汁、飯士ケーキです。

                  ボリュームたっぷり、冷えた体を温めてくれます。 来年はさらにパワーアップして皆様方をお迎えしたいと思っています

                   

                   

                   

                   

                  posted by: lodgeyamabiko | ロッヂ山びこ | 08:50 | comments(0) | - | - |
                  東京大学フォイヤーヴェルク管弦楽団様
                  0

                    東京大学フォイヤーヴェルク管弦楽団様です。 今年もお越しいただきましてありがとうございました。

                    1泊だったのでなかなか忙しい合宿でした 初雪も降り寒かったですね。 またのお越しをお待ちしています。

                    posted by: lodgeyamabiko | 合宿 | 15:52 | comments(0) | - | - |
                    澤口様御一行様
                    0

                      埼玉よりお越しの澤口様御一行様です。アップ遅くなり申し訳ございません。

                      なんでも高校時代の同級生の方々だそうです。 人生色々ですが、同級生と未だにこういう風に共通の趣味で楽しめるということ素敵な事だと思います。

                      夜は日本酒で乾杯、昔話や、今の事柄で大いに盛り上がりました。

                      また次回お待ちしています ありがとうございました

                      posted by: lodgeyamabiko | 合宿 | 13:43 | comments(0) | - | - |